ブコメの言及先

ブコメで言及されている話題のまとめ

あいこ ⚾️ HJ on Twitter: "アメリカ大統領の就任式で、レディー・ガガネキが国歌を独唱する動画を観てたんや。ネキの美声に惚れ惚れしたんやが、気になるのがその低評価ぶりや。なんなんやこれはと思て、海外での評価を調べてみたで。やっぱり日本の低評価が際立っとる。どの… https://t.co/SlcUlFmcx8"

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/areareararerere/status/1352984449244250114

"たかが数千の反応だけで" そのコアな「たかが数千」に振り回されているのが今の日本でしょ。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697482048377379778/comment/iwasi8107

----------

たかが数千の反応だけで「日本は」とまで主語を広げられる連中って、BLMで一部が暴徒化した事で「これだから黒人は」とか言い出した連中と、どう違うんだろうな。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697482048377379778/comment/aa_R_waiwai

----------

たかが数千の反応に一番振り回されているのは日本ではなくたかが数千のネトウヨウォッチャーだと思う/喧嘩は同レベルでも深淵を覗くものはでもどちらでも良いが
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697482048377379778/comment/norinorisan42