ブコメの言及先

ブコメで言及されている話題のまとめ

結婚式のエンドロールを当日作った話

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/2bolog.zumwalt.info/2021/01/17/create-2bo-wedding-endroll/

なんか叩いてるコメ多いが新郎新婦がやりたい結婚式を演出するのが式場の仕事。ゲーマー同士の結婚式なら結婚式中に対戦ゲームやったりするしエンジニアの結婚式ならこんくらいは普通に許容出来るんでは。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/asuka0801

良いと思った。そんな批判するようなことではない気がする。自分の結婚式ならべつに絶対ミスしちゃいけないとも思わないし。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/honeningen

ブコメキチガイに絡まれててワロタ。本人の式なんだけど…w特に「無料アプリで出来る」とか言ってる馬鹿はなんなんだろ。当日画像を送ってもらうフローあるんだが、その場でスマホポチポチするの?流石に頭悪すぎ
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/pontanx

ご結婚おめでとうございます。なんかやたら呪詛履いてる人がいるけど、本番での運用はどんなときでもトラブルはつきもの。それは結婚生活と同じだけど、自分の手で形にしようとした人ならば乗り越えられますよ。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/lacucaracha

自分の結婚式、持ち込み費用がすべて0円の式場でやってんのに、文章読めないブクマカ吹き上がってんなぁ。他人に正義語る前に己を疑え。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/table

----------

技術的には面白いけど、常識のないオタクが社会に迷惑をかけて喜んでる典型例。式場は大変だったと思う。イベントは、誰でも出来ることに何重もの安全策を用意する。ただ、文化はこうやって発達するものでもある。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/RRD

俺すごいってのはわかったけど単純に新郎新婦の結婚式が実験台にされててかわいそう。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/yamasab

何人か日本語読めない人がいるけど、新郎本人がやってるんだろ(笑) ザ・イキリオタクって感じで式場がかわいそう
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697204450002619746/comment/faaaaa