ブコメの言及先

ブコメで言及されている話題のまとめ

女子中学生に裸で土下座させた疑い、女子高校生を逮捕「土下座かタイマンか選べ」 三重- 名古屋テレビ【メ~テレ】

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nagoyatv.com/news/?id=004574

「主犯の女には触れずに」とか言ってるブコメ認知歪んでないか?何人かが言ってるのはもちろん主犯の女子高生はクソオブクソなの前提で、周りで見て撮影してた奴らも同罪ってことだろ。男女逆でも同じだって。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697020676846913602/comment/xxshamshamxx

頭おかしいブコメがあって、読んでると吐き気がする。「周りに集まってた奴ら"も"」って書いてあるじゃん。。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697020676846913602/comment/mshota

----------

直接加害した女子高校生には何故か触れずに「周りに集まってた奴ら(加害者の交際男性ら)クズだ逮捕しろ」と「周り」を非難するブコメがスター集めトップに。男の加害者なら本人を熾烈に叩くブコメだらけになるのにね
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697020676846913602/comment/zenkamono

----------

周りに集まってた奴らもクズだなー。全員逮捕しろよ
https://b.hatena.ne.jp/entry/4697020676846913602/comment/keytracker