ブコメの言及先

ブコメで言及されている話題のまとめ

ごーほん on Twitter: "既婚で妊娠中の女の子の友達から旦那の浮気の相談ラインが来たんだけどあまりにも気持ち悪すぎて正月早々吐きそうになった。ちなみに旦那は東大時代の同期、、、悲 https://t.co/BIVB5WoGUy"

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/go_honn/status/1345627557555707905

いや何言ってんだ 「浮気されたくなくば魅力が乏しい男と結婚しよう」というのは「詐欺や泥棒に遭いたくなくば貧乏になろう」「人間関係トラブルが嫌なら孤独になろう」というのと同じで解決策としておかしい
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696643336942789218/comment/msdrmgmg

----------

モテ男だから何十人も浮気できる。浮気が嫌なら異性に消極的かつモテない(性的魅力が乏しい)男を選べ。「異性への対応が洗練されてない」て不満を感じちゃだめだゾ☆洗練されてるのは女と遊び慣れてるって事だからな
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696643336942789218/comment/zenkamono