ブコメの言及先

ブコメで言及されている話題のまとめ

30代でコロナ罹患した

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210112005554

本人の行動に問題を見つけては感染者批判って…感染したと思われる12月上旬頃はまだGoToトラベルもやってるような段階で今と状況も違うし、何か言えば批判では感染者は誰もが口を噤むのが正解になりかねないのでは
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696927885106272386/comment/hyoutenka20

少しでも非があればとことん批判するのもどうかと思うがなあ。30代で子供を養ってたら24時間家に籠っている訳にもいかないんだし。年金生活者ならまだしも。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696927885106272386/comment/hamyteth

----------

"こそこそと行ったりはしていた","いきつけのお店に顔出して30分で帰る","マスクをした状態だが2時間ぐらいいて"自宅療養の意味知らなそう&マスクしていれば万能と思ってそう。若者が広げてると言われてもやむなし。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696927885106272386/comment/new3

"発症の前の週に1回飲みに行っているが、いきつけのお店に顔出して30分で帰る" ←これで感染するわけがないと判断する理由が分からない。マスクしたまま出勤して仕事するよりリスク高い行為では?
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696927885106272386/comment/kotetsu306

いやなんでこれを可能性として除外できるんだよ。行きつけだからはなんの根拠にもなんないよ。/発症の前の週に1回飲みに行っているが、いきつけのお店に顔出して30分で帰る、とかそれぐらい。
https://b.hatena.ne.jp/entry/4696927885106272386/comment/queeuq